top of page

告知3点と今後のキャンペーン企画

ものすご~~くお久しぶりです...如月結愛です...。

転職など諸々の事情が重なりバタバタとしておりまして、

1年ほど更新が滞ってしまっていました...。

ご報告したいことが数点ございますので、

完結にですが、まとめていきたいと思います!

PrimuL'Atelierにはるさんが正式加入致しました!

 

以前からPrimuL'Atelierの活動で、歌のご協力やイベントでの

売り子をお願いしていたはる(@hrutilet)さんを、

PrimuL'Atelierの正規メンバーとしてお迎えすることに致しました!

ABOUTの欄に紹介を追加致しましたので、ぜひご覧ください。

最近はコスプレのイベントによく出没しているようですが、

本職は7年間に渡り、ライブ活動を続けてきたボーカリストです。

(これはぜひ伝えてほしい!と本人の強い押しがありました。笑)

ピッチやリズムの正確さは抜群ですし、緻密な表現にも長けています。

このアーティストっぽく歌ってほしい、みたいなリクエストにも応えちゃいます!

自信をもってお勧めできるボーカリストです!​

今後の制作活動には主に歌、作詞、売り子として参加して頂くことになります。

ご依頼ももちろんお受けできますので、女声ボーカルを探している方、

作詞家を探している方、売り子を探している方(コスプレもやってくれます!笑)、

ぜひぜひご気軽にご相談くださいませ。

現在、料金、デモ等の情報をまとめておりますので、

情報が公開されましたらREQESTページにてご確認の上、ご依頼をお願い致します。

お急ぎの方はご連絡を頂けましたら対応致します。

2019-M3(春)に出展します!

 

4月28日東京流通センターにて開催のM3-2019(春)に参加致します!

楽しみにしてくださっていた方には大変申し訳ございませんが、

今回新譜はございません...!

諸々の事情が重なり制作に十分な時間が取れず、

完成させようと思えばできたのですが、納得いく作品には

到底できないと判断しまして、次回持越しとさせて頂きます;;

次回には納得の出来の作品を引っ提げてきますので何卒よろしくお願い致します!

if→Echoesと来たので次回作は...?

旧譜の「Antithesis」「Pledge」のほかにボーカルはるの参加サークルよりも

数点頒布を予定しておりますので、ぜひお立ち寄り頂けますと幸いです。

スペース情報
M3-2019(春) 2019.4.28@東京流通センター SP:え-09a「PrimuL'Atelier」
Growth vol.1 5/25(土)に出演します!
 

こちらはライブ出演のご案内です。

アコースティックライブに私、如月結愛がギター弾き語りで参戦します!

紅白出演で話題になったあのアーティストの曲、

破竹の勢いで人気急上昇のあのアーティスト曲、

数年前カリスマ的人気を誇ったあのボカロPの曲

そして如月結愛のオリジナル曲を演奏しようかと思っております。

ほかの出演者も実力者揃いなので、ご興味ございましたらぜひお越しください!

取り置き制となっておりますので、コンタクト、もしくはツイッターにてご連絡ください。

詳細情報

●日付 : 2019.5.25(土)

●会場 : 新宿Gyoen ROSSO

●時間 : open/16:30 start 17:00~

●tiket : adr/¥2,400 +D(¥600) door/¥2,900 +D(¥600)

●運営Twitter : @Grow_th_

スペシャルキャンペーンを考案中です!

 

最近ご依頼が増えてきたこともございまして、

いくつかキャンペーンをしようかと考えております!

まだ諸々の設定が終わっていないため未確定ではありますが...

・リピーター様割引キャンペーン

・ご紹介割引キャンペーン

・Twitter動画(~2分20秒の動画)割引キャンペーン

・Vtuber様割引キャンペーン

などの企画を考えております。

詳細がまとまり次第、このブログとTwitterにて告知を致しますので、

ぜひぜひよろしくお願い致します!

はい、というわけで、今回はここまでとなります。

今後は定期的にブログで情報発信していきたいですね...。

はるさんにも協力してもらおうかな...。

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page